SSブログ

引っ越し終了

自宅の引っ越しの話です。
先日書いたように、転勤ではありませんが、事情があって引っ越すことになりました。
荷物の多くは本なので、引っ越し業者泣かせではありますが、今回お世話になったS引越センターの皆さんは、すごく頑張ってくださいました。

昨日は梱包の日で、当初は2人が来られる予定でしたが、午前中の仕事が見込よりも時間がかかってしまい、うちの梱包は夕方5時から。
2人では終了が遅くなるということで、応援に追加で2人が来てくださいました。
みなさん、テキパキと仕事をされて、9時半に終了。
私たちも梱包をしましたし、おにぎりをコンビニで買ってきて、提供しました。
あまりにも申し訳なかったので…。

今日も、朝9時から積み込み、午後からは荷卸し。
午後になって雨が降り始めましたが、雨の中を頑張ってくださいました。
荷ほどきも、昨日の梱包の作業をしてくださった方が来られました。
みなさん、すごく感じの良い方で、今までお世話になった業者よりも、ここにお願いして良かったと思いました。

おかげで、家の中は、ほぼ整理された状態になりました。
あとは、本棚やタンスの中を微調整することになりますが、本当に今回はありがたいと思っています。

さて、また明日から仕事です。
あすは、バスで出勤してみます。
バスがダイヤどおりに行くのか、どれくらい遅延するのかを確かめるために。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新年度スタート地震の影響 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。