SSブログ

第8回ライブラリーフェスティバル県大会終了 [長崎高文連図書専門部]

なんとか無事に終わりました。
ほっとしていますが、いろいろと思うようにいかない部分もありました。
でも、それは私自身に問題があることなので、精一杯のことをやったからまあいいか、と思っています。
参加者アンケートをあとで見せてもらいながら、反省をしたいと思います。

今回は、Keep9さんにも分科会の講師として来ていただきました。
評判が高く、しかたなく第2希望に行ってもらった生徒もいましたが、それでも満員状態でした。

さて、広報紙コンクールと図書館PR大賞コンクールの結果です。

広報紙コンクール
  最優秀賞  活水高校
  優秀賞   長崎総科大附属   聖和女子 
  優良賞   長崎南山    佐世保商業    島原商業
図書館PR大賞コンクール
  最優秀賞  猶興館
  優秀賞    長崎南山   佐世保商業
  優良賞   長崎総科大附属   波佐見    純心女子

各高校のみなさん、おめでとうございました。

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

県総文祭2011あしたは文化祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。