SSブログ

お年玉プレゼント、もう少しだけ継続 [うちの図書館2013~14年度]

72本中18本の当たりくじを入れていたお年玉プレゼント、くじがなくなりました。
残った賞品は、いずれも女性向けのもの。
たふん残るだろうなあと思っていたものばかり。
ここで終了してもいいのですが、くじをもう少しつくって、楽しんでもらおうかと思います。
「はずれがあるんですか」と司書さんから言われましたが、はずれがあるから、当たりにも価値が出てくるものだし、楽しみがあると思います。

図書部員による図書館広報紙の作成も終わりました。
最後の追い上げが素晴らしく、予想以上に早くできました。
といっても、すでに広報紙コンクールの締切は過ぎていて…。
資格取得の補習が放課後にあって、広報紙作成ができなかったのが理由ですが。
ライブラリーフェスティバルでは、審査の対象にならなくても、コメントをいただければと思っています。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。