SSブログ

私の中では終わっていない「しおかぜ総文祭」

昨日のコメントで、名前を間違えて失礼しました…。
頭の中では「クーロンって電気関係の単位にありましたなあ」と思いつつ、打ち込んだのは、社会の授業で出てくる「クローン」。
いけませんなあ…。

さて、学校の個人用メールアドレスに県教委から「しおかぜ総文祭は終わりましたが、“美龍”は今年もゆるキャラグランプリにエントリーしました。1票を」と、お知らせが届きました。
そういえば、先日は長崎国体のキャラクターである“がんばくん”もエントリーしている、というお知らせが来ていました。
私としては、当然“美龍”に1票。
毎日投票しようと思います。
ちなみに、アドレスはこちら↓
   http://www.yurugp.jp/

しおかぜ総文祭図書部門の活動を、月刊『学校図書館』の投稿コーナーに投稿するために動いています。
原案を“信頼できるお方”に読んでいただき、きょう、専門委員長に送って、起案していただきました。
図書専門部としての文章にして、匿名で載せていただこうと考えています。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。