SSブログ

演奏会のプログラム [他の図書館]

きょうは第4日曜で、1000円乗り放題の一日乗車券が使える日。
ということで、実家の荷物の整理第2弾で行ってきました。

ついでに、実家のある町の図書館に寄りました。
地元にある高校(私の母校ではありませんが)の吹奏楽部の演奏会のパンフレットを持って。
その吹奏楽部の第1回~3回のパンフレットで、私がまだ吹奏楽部に関わっていた頃のもの。
10年以上前のもので、今は校名が変わっています。
これも、郷土資料として保存してもらえないかと思って持って行きました。
喜んでもらえたらいいなと思っていましたが、表紙の旧校名を見て「懐かしい」とおっしゃいました。
よかった。
私が持っているよりも、このほうがいいですね。

そういえば、荷物を整理していて、学生時代に行った学内サークルの「クリスマスコンサート」のパンフレットも見つかりました。
大学の図書館で保管してもらえないかなあ、と思っていますが、問い合わせてみます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。