SSブログ

しおかぜ総文祭の写真集を購入 [しおかぜ総文祭2011~13年度]

『学校図書館』への投稿は、けさ原稿を送りました。
順調にいけば、掲載は12月号頃になりそうです。

さて、しおかぜ総文祭の写真集が発売されるということで、地元の本屋さんに注文しました。
1冊は学校用、1冊は私の個人用。
図書部門は見開き2ページも使ってありました。
協賛部門なのに、ありがたいことです。
自然科学、弁論、小倉百人一首かるた、日本音楽、詩吟剣詩舞は2分の1ページ、写真、文芸は1ページなのに。
生徒交流会と表彰式・エンディングの写真だけでしたが、みんなの楽しそうな様子が写っていてよかった。
うちの生徒も4人見つかりました。

長崎新聞社が作成しているので、県内向け、県内の生徒が中心ですが、図書では、ビブリオバトルに参加した北海道の生徒もアップで写っていました。
長崎新聞HPの「ウェブ写真館」でも一部を見ることができます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。