SSブログ

ひたすら準備 [しおかぜ総文祭2011~13年度]

残り2日です。
ひたすら準備をしています。
生徒たちも大変でしょうが、私も…。

運営要領を少しでもまともなものにしたくて、紙ベースの資料を打ち直しています。
これはきついです。
うちに帰ればOCRソフトで読み取れますが、学校ではできませんから。

眠くなったら作業。
ということで、こんなのをつくりました。
CIMG0763-2.jpg
「つるばおろうで」を諫早図書館の展示ホールでもやろうと考えています。
それで、これが折り鶴を入れてもらう箱。
色とりどりの折り鶴がたくさん入ったらきれいだろうと思います。
でも、少なかったら…中が見えるとよけいさびしいかも…。
たくさん入れてもらえることを祈ります。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うき

つる、入れてきました。
色々と参考になることが多くて、写真をとらせていただきました。

準備、お疲れ様でした。
明日までですね。
by うき (2013-08-02 21:21) 

地理

おお、コメントも折り鶴もありがとうございます。
図書館に置いていた色紙は、湿気のためにカールしていましたが、うまく折れましたか?
夕方私がいた時にも、おひとり折ってくださっていたので、感謝しながら、遠くから見ていました。
でも、折り鶴の数はなかなか数が増えません。
明日の朝、もう一度新しい折り紙を置きます。

あっという間に、明日最終日です。
by 地理 (2013-08-02 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。