SSブログ

リハーサルの日 [しおかぜ総文祭2011~13年度]

きょうは朝からリハーサル。
列車の便がわるくて7時すぎ発のに乗らなければいけませんでした。
生徒は大変でしょう…。

でも、今日のリハーサルで、交流会やオープニング、その他の司会進行のめどはたったようです。
私の方は、USTREAMの送信がうまくいくかテストを。
講堂からは電波が途切れて困難でしたが、ロビーからWiMAXで送信するのは大丈夫だと確認。
ただ、ビデオカメラを持って行くはずだったのに忘れてしまい、十分なテストはできませんでした。
残念…。

一方で、諫早図書館の展示会場を再度確認。
網を天井から吊す方法も何とかなりそうです。
パネルの使い方も、もう一工夫したいと思いました。

座席・机の配置図ももう一度書き直して、実態に合わせます。
いよいよ大詰め。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。