SSブログ

委員長との打合せ [しおかぜ総文祭2011~13年度]

委員長に請われて、打合せに行ってきました。
往復2時間なので疲れますが、やらなきゃいけないことですから。

話の中心は、弁当を何個用意するか…。
運営要員の生徒だけ、ということが前回の会議で決まっていたので、エクセルの表から運営要員の人数を数えさせればいい、ということで決着。
でも、表を操作するのは私…。
さきほど仕上げました。

来週の生徒実行委員会の進め方についても話をしました。
基本は生徒が議事を進行。
最初に大会の流れを職員とともに確認し、その後は生徒が進行しながら、職員がアドバイスをする形で。

諫早図書館の副館長さんにお会いして、チラシを置いていただきました。
100日前イベントで作成したチラシ4種類を増刷して持って行きました。

さて、採点、あと1クラスです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。