SSブログ

図書館の入口付近 [うちの館内装飾など]

館内装飾ではなく館外ですが、入口付近の変化を。
CIMG0588-2.jpg
廊下は少しくらいので、入口の両側にある半円テーブルのテーブルクロスは黄色とオレンジにしていました。
だいぶ暑い時期になってきたので、涼しい色にと、100円ショップで見つけた、緑地に白い水玉と、青地に白い水玉のクロスに変えました。

CIMG0591-2.jpg
新着図書情報の隣に、高校総体の結果を掲示しました。
すのこ掲示板の右側の壁に貼ろうとしましたが、雨の日には、簡単に剥がれてしまいました…。
それで、窓ガラスに貼ることにしましたが、見栄えが…。
でっかいパネルをつり下げた方が良かったかも…。
でも、もう手遅れ。来年の課題ですなあ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

書庫の整理各県SLAに文書を発送 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。