SSブログ

各県SLAに文書を発送 [しおかぜ総文祭2011~13年度]

ようやく作業が終わりました。
長崎しおかぜ総文祭の展示作品、県外からは6月28日が締切。
各県のSLA事務局を通じて、高校に文書を送っていただきたいと言うことで。
締切が迫ってきたので、他のことを後回しにして作業をしました。

前回のプレ大会でも、お願いの文書を発送しましたが、その時には約半分が郵送。
これでは、郵送で送られてきた県の担当の方が、再発送の手間がたいへんだろうと考えて、今回はすべてメールで送りました。

困ったことの1つは、今年度のSLA事務局校のデータがないこと。
全国SLAに問い合わせましたが、把握していない、ということで、しかたなく、昨年度の一覧表をもとに送りました。

2つめは、各校のHPにメールアドレスが記載されていないところが、少なからずあったこと。
これは、迷惑メール防止のためなのでしょうが、困りました。
それで、メールアドレスがわからない県には、電話で尋ねることにしましたが、これがまたたいへんでした。
途中「ここまでやっても、どれだけ送ってもらえることか…」と気持ちが折れそうになりました…。
で、全部調べたかというと、大阪市と名古屋市のSLAは、もうあきらめて…。
すみません。
電話の通話料もだいぶかかったことでしょう。
いい方法はないものでしょうか?

残り3週間でどれだけ展示作品があつまるでしょうか?
まあ、やれるだけのことはやりました。
あとは、結果を待つだけ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。