SSブログ

テーブルクロスの洗濯 [うちの図書館2011~12年度]

この土日、2日かけて手図書館のテーブルクロスを持ち帰って、洗濯とアイロンがけをしました。
他の洗濯物もあるので、一度にすることはできず、2日に分けて。
大小合わせて7枚とエプロン。

そろそろ色のバリエーションを増やそうかとも思っていますが、まずは洗濯から。
テーブルクロスは、新図書館ができてから換えていなかったので、もう1年近くそのままでした。
ずいぶんホコリがたまっているだろうと思って。
気になってはいたのですが、梅雨だったり、入院だったりで、遅くなってしまいましたが、夏休みの前半にできて良かったです。

エプロンは2年前に「○○図書館」と文字をプリントしたものをつくっていたのですが、引越の時に汚したままでした。
また使おうかと思っています。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。