SSブログ

図書ボランティアに行っている小学校から… [図書ボランティア]

電話がありました。
教頭先生からです。
話は、以前私が提案していた、図書館のデータベース化についてでした。

すでに、Win書庫を試しに使っていると言うことでした。
コンピュータの扱いに慣れていないものでも大丈夫かどうか、確かめるために。
ただ、マニュアルがわかりにくいので、わからないことがあったら、質問したい、という連絡でした。

私に質問するよりも、北隣の市や南隣の市では、すでに使っているところがありますので、そちらに質問してもいいですね、と答えるべきでした…。
次の機会にそう答えます。
それにしても、いよいよ動き出しますか。
良かった、良かった。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

テーブルクロスの洗濯ラベルの印刷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。