SSブログ

寄贈図書,1年経って… [うちの図書館2011~12年度]

去年の9月,5万円分の寄贈図書というタイトルで書いたのですが,図書の購入にといただいた5万円,ようやく,今日起案しました。
新図書館の開館前でもいいのでは,と言われていたのですが,引越前後には起案する余裕も無く…。

前回書いたように,ブルーバックスの中から選んだ物と,「Dr.コトー」,それに「スラムダンク」をいれることにしました。
これで,冊数はマンガが多いのですが,金額的には,マンガとブルーバックスが半々。

ただ,事務長から「寄贈のお礼に,本の写真を送ります」と言われたので,マンガを入れていいものかと不安になりました。
それで,起案前に事務長に「マンガを買っていいでしょうか」と相談すると「いいと思いますけど」。
「Dr.コトーですけど…」と言うと「私も好きです」と事務長。
理解のあるかたで,心強くなりました。
無事に決裁が下りることを祈ります…。

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

きりたん

ちょっと見ない間に記事がどんどん増えていました。
そして、ブログランキングのバナーは秋用でもいろいろあることがわかりました ♪ (v^-^v)♪
by きりたん (2011-09-30 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。