SSブログ

受入作業にがんばらねば [うちの図書館2011~12年度]

中間考査の問題を作成し終えて,ようやく一息ついたところです。
新図書館になってから,まだ新着図書を出せない状態が続いていたので,何とかしたかったのですが,会議・出張があったり,ライブラリーフェスティバルへの準備があったり,試験問題の作成があったりと,なかなか時間ができませんでした。
学校司書さんには,負担の掛けっぱなしでした。
明日から手伝えます。
試験の採点は,体育祭準備のために授業が欠けるので,とりあえず3クラス採点して,残りの3クラスは体育祭後に返却しても大丈夫。
急いで新着図書情報を作成しなければ。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大村で会議寄贈図書,1年経って… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。