SSブログ

通常モードに [うちの図書館2009~10年度]

総合文化祭が終わって一段落。
先週は,木金と午後はいなかったので,作業が滞っていました。
うちの文化祭に向けての作業に戻りました。
ただ,疲れがまだ残ってますが…。

うちの学校司書さん,事務室の女性職員が今日から復帰されたので,司書室に戻ってきました。
よかった。

生徒作成のライブラリーニュース,教室掲示分をまだ印刷していなかったので,きょう印刷して配布しました。
「10月号」としていたので,失敗したなあと思っています。
先週は配る余裕もありませんでした。

新着図書情報,11月分を休みのうちに作ろうと思います。
明日は文化祭の代休日。
また,小学校に図書ボランティアにいってきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。