SSブログ

ライブラリーフェスティバル県央地区大会まであと1か月 [ライブラリーフェスティバル]

いよいよあと1か月になりました。
実施要項や申込の文書をけさメールで発送しました。
県立学校へは学校から,私立高校へは自宅から。

今年は,7回目にして初めての島原での開催。
どれだけの参加者が集まるのか,期待と不安。
今までで最も多かったのは,おととしの生徒30人,引率10人。
県南・県北に比べると少なめです。

島原で開催する理由の1つが,今まで島原半島からの参加校が少なかったことがあります。
諫早や大村までは,やっぱり遠いので。
しかし,今回は,諫早・大村からの参加者がどうなるのか,また,期待通りに島原半島からの参加者が増えるのか,心配です。

もう1つ,気になっているのが,生徒実行委員を選ばなければいけないこと。
参加者の中から,希望者が出てくればいいのですが,不安です。

5月に総会をしたために,役員で話をする機会が1回少なくなりました。
6/16の役員会の前に文書を発送しなければならなかったことも,「こちらで進めてしまって良かったかなあ」という気持ちにさせています。
少し憂鬱な気分です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もっと時間がほしい…読書感想文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。