SSブログ

体育祭でした。 [うちの図書館2009~10年度]

今日は体育祭でした。
残暑の9月はじめを避けて,就職試験が一段落ついたこの時期に実施。
天気もよく,体育祭日和でした。

私は,記録・集計係でしたが,実際の得点計算は生徒がするし,職員も6人いたので,私は暇を見つけて写真を撮ることにしました。
場所はトラックのコーナー部分にあたり,いい角度ではありません。
しかし,いいのが撮れていたら,また図書館で展示したいと考えています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。