SSブログ

あと4日 [うちの図書館2008年度]

今日も一日,書庫の本の移動と除籍作業。
書庫の本は,月曜には移動が完了しそうです。
書架の移動までは手が回りませんでしたが,引っ越し先がまだ未整備なので,来年度の係の方にお願いするしかありません。
除籍作業は,本に消印を押し,図書原簿のデータを抹消する作業まで終わりました。
次は基本カードを抜き出して,除籍印を押し,カード入れに移動させる作業を明日からします。

今日,新年度のための職員会議がありました。私は参加しませんでしたが,図書部から図書・情報部になるのに伴って,主任が情報担当になってしまいました。
図書の担当の先生は50代の女性で国語の先生。
引継を月曜にしますが,資料を手直ししなければと思っています。

31日までに全てを終わらせないと…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。