SSブログ

予算の消化 [うちの図書館2015~17年度]

先日、今年度最後の選書を起案しました。
予算額から200円ほどオーバーしましたが、無事に決裁が下りて、発注しました。
昨年は、選書が進まず、予算の3分の1しか消化できていませんでした(前任者)。
以前も書いたように、今年はスポーツと進路関連の本に力を入れたので、授業に使う本は今ひとつでした。
来年は、先生方からどんどんリクエストしていただいて、充実させたいと思います。
年度当初に図書選定委員会を開いて、教科ごとに予算配分をして…(今年はしていませんでした…)。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さびしい昼休みリーダー研修会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。