SSブログ

新しい書架が入りました [うちの図書館2015~17年度]

書庫がないので、司書コーナーにおける書架を購入していただけないか事務室にお願いしていました。
先日、品物が到着。
業者の方にセッティングしていただきました。
右下の写真の白い棚です。
CIMG2500-2.jpgCIMG2735-2.jpg

O社の幅90cm、高さ250cm、奥行き22cm、7段。
場所をとらず、収納力があり、価格が安いものを、と選びました。
すぐに買ってもらえることは期待していなかったのですが、ありがたいことです。
今まで、奥行きの深い棚に、2重、3重に置いていたので、だいぶ整理しやすくなりました。
夏休み中に司書コーナーを少しずつですが、かたづけます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。