SSブログ

疲れているのでしょうか… [うちの図書館2013~14年度]

ようやく、新着図書情報11月号ができました。
11月分の新着図書は、11月はじめに排架していましたが、やっぱり広報紙を出してPRしなくては。

11月上旬は、校内文化祭があり、ライブラリーフェスティバルがあり、そっちの方が優先でしたから…。
でも、広報紙の発行が今回で、今年度4号目というのは、ペースが遅すぎ。

10月の新着図書が、全校一斉リクエストのもので、生徒が発行するライブラリーニュースで紹介することになったので、新着図書情報は発行しませんでした。
私が作る余裕がなかったことも原因の1つですが…。

何だか、今年度は、作業が遅れて、自分でも気になっているのですが。
やっぱり、なんだかんだで疲れているのでしょうか…。
新しく購入した本が、司書室に山積みになっていますが、まだ受入作業は始まっていません。
司書さんも忙しいみたいです。

選書作業も急がないと。
しかし、そろそろ、期末考査の準備もしないと…。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

残念な記事ちょっとずつ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。