SSブログ

悲しい知らせ

互助だよりの片隅に、訃報の欄があります。
毎月配られる冊子、退職された先生方の中でお世話になった方が載っていないかとみるのですが、まさか現職の先生が…。
気づいた時にはショックでした。
昨年の12月にあった高教研の図書の研修会で会っていたので。

私が初めて図書主任になった前々任校。
3年間私がやって、後を引き継いでもらったのがその先生でした。
いい図書館を作って下さいました。
部活動の方でも音楽部の顧問を引き継いでもらって、軽音楽をやる生徒たちをリードして下さいました。

12月に会ったときに、いつかまた図書の方を、できればうちの学校に来てもらえたら…などと思っていたのですが…。
事故で亡くなられたそうです。
残念です。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

県央地区大会は2学期に地元資料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。