SSブログ

やっぱりあわただしく… [うちの図書館2013~14年度]

新しい週に入り、やっぱり忙しい毎日で…。
きのうも疲れて早めに就寝。
けさは6時前に起床。
でも、仕事を1個かたづけたくらい。
もう少し時間が欲しいところです。

図書部の方は、1年生がちゃんと放課後に来てくれているのですが、何かしてもらう、というところまで行っていません。
せっかく来てくれているので、何か活動をとは思うのですが…。
何か1冊、本の紹介を考えて、とは言ったのですが、動けるような指示とか準備をしないといけませんなあ。

昼休みに校内放送で本の紹介ができないかと考えているのですが、新聞部(放送もする)とタイアップしてやることで、話が進み始めました。
楽しみです。

忙しいけれど、担任を持ったから図書の方をおろそかにするようなことはしたくありません。
当たり前のことですが、私の能力からすれば、厳しい…。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゆったりと休日部活動、今年は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。