SSブログ

ゆったりと休日 [うちの図書館2013~14年度]

とはいえ、仕事はしました。
今年度最初の選書。
例年だったら、昨年度の終わりに購入した本があって、新着図書として出せたのですが、昨年度は早々と予算を消化し、在庫がなくなってしまいました。

だから、図書館運営委員会を早く済ませて、本の購入ができるようにしました。
昨年は4月下旬に会議を開いて、5月に購入伺いを出しましたから、かなりのスピードアップです。
今回は40冊ほど選びました。
生徒に喜んでもらえたらいいですが…。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。