SSブログ

咲きました [うちの館内装飾など]

長崎しおかぜ総文祭100日前イベントでいただいたサルビアの花が咲きました。

CIMG0559-2.jpgCIMG0560-2.jpg
大型連休の前半3連休の時に、窓ぎわに置いていて、しおれさせてしまい、心配しました。
ブラインドカーテンをしていても、窓ぎわは温度が上がって土が乾燥するようでした。
それで、後半4連休の時には移動して、今度は持ちこたえ、赤いかわいい花が咲いてくれました。

同時にいただいてきたマリーゴールドの方は、花はまだまだです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本と人とをつなぐ内緒で… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。