SSブログ

カウンターの下に… [うちの図書館2011~12年度]

まだ11月ですが、かなり冷えます。
ストーブを入れるのは12月になってからなので、しばらくは辛抱しなければいけません。
うちの学校司書さんは、膝掛けを使って頑張っています。

ストーブが入ってからも、カウンターは足下が寒い、ということは昨年経験してわかりました。
カウンターの前方に置いているのですが、暖かさは足下までは…。

そこで、思い切ってカウンター下にセラミックファンヒーターを置きました。
電気ストーブは、木製のカウンター下に置くのは少しこわいし、電気あんかは1人しか使えない。
価格が安くて、カウンター下に置けて、数人が暖まることができるのは、ファンヒーターかな、と。

幸い、市内の家電量販店に3000円ちょっとでありました。
しかも、以前餞別のお返しでいただいていた商品券が使えたので、実質1000円ほどで入手できました。

さっそく、きょうから使ってもらいました。
十分暖かかったそうで、何よりです。
音も気にならない大きさで、ファンヒーターがあることに気づかない程度で、ほっとしています。
電気代がかかるので、控えめに使います…。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。