SSブログ

「図書ボランティアをやめれば?」 [図書ボランティア]

今回、病気になってしまい、カミさんから言われました。
図書ボランティアをやめれば?と。
カミさんに言わせれば、前回図書ボランティアに行く時に、すごく疲れていた、と。
そんなに疲れているのに、せっかくの振替休日を使わなくても、と。

私が疲れていた理由は別にあるのですが、それでも、疲れているのならば休むべき、と。
でも、行かなければ精神衛生上良くありません。
だいたい、「ほっとけない」と思うから、図書ボランティアに行っているわけで…。

困りました…。


人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

きりたん

困りましたねえ。
でも、私は基本的に奥様に賛成です。
by きりたん (2012-07-08 17:04) 

地理

やはりそうですか…。
しばらくは、おとなしくしています…。
by 地理 (2012-07-08 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。