SSブログ

授業とスポーツ関連の本 [うちの図書館2011~12年度]

連休もあと1日になってしまいました。
大切に使わなければ…。

連休明けに、先生方に配付するつもりで、昨年1年間で生徒が借りた授業関連の本とスポーツ関連の本のリストを作成しました。
毎年、年度はじめの図書館運営委員会でリクエストをお願いしているのですが、なかなか出てきません。
おそらく、先生方に「本当に生徒が利用しているのか」という気持ちがあったり、「どんな本が利用してもらえるのかわからない」ということがあるのかなと考えました。
そこで、これだけ借りています、こんな本を借りています、というリストを配付して参考にしてもらえば…と。
先生方にも、「けっこう借りているんだ」という認識を持ってもらえればと思います。


人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カエル司書、完成無力感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。