SSブログ

連日,文書の起案 [長崎高文連図書専門部]

ここのところ,文書の作成と起案が目白押し。
もっと早くから手をつけていれば,楽だったのでしょうが…。
9/28 ライブラリーフェスティバル講師派遣依頼 2通
      総文祭で展示に使う写真の協力依頼
9/29 総文祭での群読の練習会場使用許可願 2通
      総文祭での群読の合同練習派遣願
9/30 生徒実行委員会の派遣依頼
10/4 ライブラリーフェスティバル事前アンケート
      ライブラリーフェスティバル県大会の案内
10/6 群読練習の派遣依頼 追加
      表彰盾・トロフィーの発注
      表彰状の作成
      SLA研究大会への参加届
10/7 表彰状用の紙の発注(未起案)
という状態。
この他にも,テストの採点,体育祭の準備(得点係なので集計用紙などを),読書感想文の審査員の依頼,ライブラリーフェスティバルの分科会講師決定までの連絡,プレ大会の素案作成なども混ざって…。
「あれ?この文書は起案したかな?」と不安になって,2回起案したものも。
作った文書はファイルとして残っているし,メールは送信記録があるので安心です。
不安なのがFAX。
済ませたものは,メモをとっておかないと…。

まあ,そもそも,もっと早くから手を打っておけばいいだけの話ですが…。
各方面に,御心配をおかけしています。すみません。

一方,今心配しているのが,私のところに文書が届いていないものがあること。
1つは,生徒実行委員会の案内。
2つめは,ライブラリーフェスティバルの大会案内。
自分の学校にも確かに出している(メールの記録あり)のに。
生徒の派遣伺いが出せません…。

さらにもう1つは,学芸文化課から。
11日にプレ大会の件で行くことになっているのですが…。
出張伺いが出せません…。

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

きりたん

お忙しそうですね。
お疲れのでませんように。
by きりたん (2011-10-07 23:25) 

地理

ありがとうございます。
いろいろな方に支えられながら,ぼちぼちいきます。
by 地理 (2011-10-07 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。