SSブログ

棚板が落ちてきた! [新図書館建設・引越2009~11年度]

油断大敵でした。
スチール書架の解体途中で,フレームだけ残したものを移動させようとしていました。
一番上の棚板が,踏み台に乗らないと届かなかったので,はずさずに移動させていました。
「落ちてきたら嫌だなあ」と思った途端のできごと。
幸い,からだは手の軽い打撲ですみましたが,壁と床に傷をつけてしまいました…。
頭をケガしなくて良かった…。

そういえば,おととしは,もっと作業を慎重にやっていた気がします。
疲れがたまっていたから考えが及ばなくなっていたのかもしれませんが,なおさら気をつけないと。

P8050004-2.jpgP8050006-2.jpg
大型本も荷造り完了。
本の荷造りは,9日の登校日までひとまず休憩。
8日は,人間ドックを受診するため,私はしっかり休みです。

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。