SSブログ

ボツになっていました [研修・研究会]

1月に書いて事務局に送っていた原稿がありました。
「図書館引越大作戦!?」というタイトルで。
高教研図書館研究部会の部会誌に載せていただく予定で書いたものですが,先日届いた部会誌には掲載されていませんでした。

原稿はメールで送ったのですが,その1週間後に送った別の原稿は掲載されていたので,メールが届かなかったとは考えられません。
事務局に電話をして確認しました。
「いただいた原稿は全て載せたつもりだったのですが…」という回答。
「せっかくですから今年のに載せます」とも。
今年載せていただくとすれば,この夏に引越が完了するまでの分を新たに書き加えなければ。
なんだか拍子抜けですが,気分を新たにして,追加分を書きましょう。

竣工まで70日を切りました。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日のボランティア高校総体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。