SSブログ

校内人事決定 [うちの図書館2011~12年度]

今日の職員会議で,校内人事が発表されました。
私は,図書部(分掌)主任,図書部(部活動)顧問,2年副担任。
やっと副担任になれました…。
この2年間,副担任もはずされていたので…。

さて,分掌の図書部ですが,職員が1人減の3人。
図書部顧問も1人減の私1人…。
他の先生方が忙しそうにされていたので,仕事をまわさなかったのがまずかったようです。

4月からは,私と学校司書さんともう1人は,新しく来られる社会の先生。
専門が同じ地理なので,以前からよく知っている先生で,図書も担当されていました。
その先生は,部活動が郷土部,副担任ですから,仕事をいろいろとお願いしようと考えています。
まずは,昼休みに来ていただければありがたいです。

また,学校司書さんも,昨年の4月には( )付きだったのが,今回の資料では( )は付いていませんでした。
ホッとしました。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。