SSブログ

県央地区大会の新聞記事 [ライブラリーフェスティバル]

こちらには,S新聞という,週6日発行されて2面しかありませんが一般の新聞と同じサイズの新聞があります。
きのうのS新聞に先週金曜日にあったライブラリーフェスティバル県央地区大会の記事を載せていただきました。

購読者の数や地域が限られているので,どれだけのPR効果があるかはわかりませんが,とにかくまずは行動してみようと思って,連絡してみました。
ライブラリーフェスティバルの開催についてのお知らせと,よろしければ取材に,というお願いと。
取材に来られるとの連絡が入り,当日は最初から途中までいらっしゃいました。
広報紙コンクールの結果は,終了後,メールで送りました。
どれくらいの大きさで扱ってもらえるだろうかとか,写真は載せてもらえるだろうか,と心配していましたが,見出しも写真も2段でまずまずの大きさでした。
少しでも,こちらの皆さんに図書専門部の活動を知ってもらえたらいいですなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。