SSブログ

設計業者の図書館家具 [新図書館建設・引越2009~11年度]

先月あった設計業者との打合会の中で,「書架についても設計に入っている」という話があっていました。
こちらの意向を聞くことをせずに,話が進んでいたので,どうなることかと思っていましたが,きのう図面が届きました。

いろいろ工夫されている様子は感じ取ることができるのですが,どこにどんな本を入れるのかをイメージされていないために,棚の高さの間隔が中途半端で無駄が多く,奥行きが深いものもありました。
床置き書架も背が高く,こちらのイメージとは全く違いました。
やはり「平湯モデル」でお願いしたいと思いました。

来週の水曜日にこちらの希望を伝えることにしています。
しかし,書架の製作まで工事に入れていただけるのはありがたいです。
書架を買ってもらえなかったらどうしようかと心配していましたら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。