SSブログ

新着図書案内2月号 [うちの図書館2008年度]

来週の金曜日から1・2年の学年末考査がはじまるので,そろそろ新着図書の準備をと,夕べ一晩と今日の午前中をかけて作成しました。
新着0902-1.jpg
新着0902-2.jpg

今週の金曜日に配布しようと思っていたのですが,気がつけば,長距離歩行の日でした。
この日に朝のSHRで配ってもらえる保障はないし,昼休みも不規則(学校がゴールなので早く着いた生徒と遅い生徒の差はかなりあります)なので,木曜日に配布してもらうように変更しました。
天気予報では雨も降りそうですが,中止でない場合を考えて。

今回出す本は80冊以上。また全ての本をプリントに載せることができませんでした。
もう少し余白をとったほうが良いのでしょうが,できるだけ多くの本を紹介したくて,こうなってしまいます。
さらに,工夫をしてみます。
良いアイデアがあったら教えてほしいのですが…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

除籍の追加183冊詩を探す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。