SSブログ

新聞の保存 [うちの図書館]

うちの図書館は、新聞を3紙置いています。そして、それぞれ3年分を月別に整理して書庫に保管しています。
きょう、書庫の整理を兼ねて、古い新聞を処分しようと思ったら、大量にたまっていました。
それだけ、長い間処分していなかったのでしょうが、何か、いつの間にこんなに…という感じもします。

3年以上たったものは、一気に処分してもかまわないのですが、どうも、もったいないという気がして…。
とりあえず、地元紙は5年分までとっておくことにして、全国紙2紙を処分することにしました。
大掃除の時に、生徒に運んでもらいましょう。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2022年度のスタート掃除担当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。