SSブログ

体育祭前ですが… [うちの図書館2015~17年度]

今度の日曜が体育祭の予定なのですが、台風が直撃するという予報。
さて、どうなりますか…。
少しスピードが落ちてくれたら…と思っていますが。

体育祭前で、3年生は大忙し。
応援合戦の振り付け、団の旗の作成などなど。
でも、その合間を縫って、就職、進学の準備もしなければいけません。
志望の動機を考えたり、履歴書の清書をしたり、面接練習をしたり。
教室が面接練習で使われているので、放課後の図書館はけっこう賑わっています。

生徒も私もてんわやんやで、生徒からはあまりにも忙しすぎるとか、そのほかいろいろと愚痴を言ってきますが、私は相づちを打ちながら聞いています。
ここだけの話ということで。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

mitleben

記事と関係ないコメントです。毎日、RSS利用させていただいています。最近、最新ではない記事が、newとして表示されるようになっています。お気づきでしょうか?
ずいぶん遅いお見舞いになりますが、体調崩されておいでのようでしたが、ご快復になられていることと思います。
by mitleben (2016-09-08 08:36) 

地理

mitlebenさん、ご無沙汰しています。

実は、私もRSSを利用して更新されたブログを見るようにしていまして、最近おかしいと思っていました。
so-netは時々おかしなことを起こしているようなので、まあしかたがないか、そのうち正常に動くようになるのかなとのんびり構えていました。
こういう時は、プロバイダに問い合わせた方がよかったですね。
すみません。
by 地理 (2016-09-08 21:51) 

地理

今改めて見たら、正常に戻っているようです。
by 地理 (2016-09-08 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。