SSブログ

司書コーナーの片づけが続く… [うちの図書館2015~17年度]

司書コーナーの片づけに手こずっています。
今日で決着をつけられると思っていたのですが、なかなか。

でも、今まで気づかなかったものを発見できました。
クリスマスグッズがあんなにあったとは。
気づいていたら使ったかもしれないのに。
サンタクロースの人形(意外に大きい)とか、電飾とか。
来年は是非使いたいです。

かなり徹底してやっているので、使いやすくなるのは確実。
でも、なぜ夏休みにできなかったのか…。
やっぱり、今考えても、あの時期は余裕がなかったですね。
今だからこそできたこと。

あすで冬休みも最終日。
時間を大切に使わないと。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。