SSブログ

柱に手を加えて… [うちの館内装飾など]

久しぶりの更新です。
ここのところ、いろいろあって、心身ともに疲れていました。
一段落付いたという感じで、ようやくブログも書けるようになりました。

ブログを休んでいた間も、少しずつ図書館に手を加えていました。
たとえば、入口正面の柱。
こんなふうになりました。

CIMG2470-2.jpgCIMG3031-2.jpg

CIMG2506-3.jpgCIMG3032-2.jpg

左の写真が、Before、右がafter。
すのこを使った面出し用のものがあったのですが、置ける冊数が少なかったので、何とかしたいと思っていました。
夏休み前に、正面のものは変えたのですが、今回は2つめの面。
金網は前回と同様、100円ショップで購入。
棚板を受ける金具を100円ショップで見つけて、棚板は5枚1組のものをホームセンターで見つけて、かなりの冊数を置けるようになりました。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

暫定ランキング組合の図書館研修会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。