SSブログ

もうすぐ冬休み [うちの図書館2013~14年度]

ようやく新着図書情報12月号ができました。
本は少しずつ新着のテーブルに出しつつありましたが。

今週は、火曜日から2年生が修学旅行。
さびしくなりますなあ。
もう少し早く出したかったけれど、まあ、しかたがない。

この冬休みは27日~4日の9日間、学校が開きません。
自宅でじっくり仕事。
スタッフマニュアルをつくらなければと考えています。
学校司書さんが午前中事務室勤務になったため、私が来た時よりも勤務時間が短くなり、その分、私の仕事が増えています。
だから、私がやっていることをしっかりまとめておく必要があります。

もう6年ですから、いつ転勤してもおかしくありません。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

教育公務員弘済会から寄贈督促状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。