SSブログ

実施要領と部門プログラム原稿が完成 [しおかぜ総文祭2011~13年度]

予定よりもかなり遅れましたが、ようやく完成しました。

実施要領は、図書部門の内容を詳しく紹介する物。
部会長の決裁が下りてから、しおかぜ総文祭のHPにアップロードされ、ダウンロードすることが可能になります。

部門プログラムは、もともと例年の県大会冊子を原型として作成する計画でしたが、他の部門に比べてかなり分厚くなってしまうので、「足並みをそろえたもの」を別冊で作成することになりました。
限られたページに、大会冊子とできるだけ重複を避けつつ、しかも図書部門の大会のPRにも使えるようにと考えました。

諫早市長、部門部会長、生徒実行委員長の歓迎の言葉の他に、大会日程、参加校名、講師紹介を掲載して、大会のPR。

その他に、図書専門部誕生までの流れをまとめて記録として残しました。
さらに、図書専門部の年間活動の柱であるライブラリーフェスティバル(地区大会・県大会)、県総文祭、リーダー研修会の内容を写真で紹介しました。
図書専門部がどういう考えから設立され、どのような活動をおこなっているのかがわかるようにと考えて。

ちょうど今日、「印刷業者が決定して、原稿を渡しましたが、図書の進捗状況は?」と事務局からメールが届きました。
それよりも一足先に、けさ郵便局へ行って、速達でCDを送ったところだったので、一安心。

とりあえず、2つの懸案が片付きました。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。