SSブログ

こうなりました。 [うちの館内装飾など]

1/25日付で書いていたもの。
その後、こんなになりました、という報告です。

CIMG0203-2.jpgCIMG0281-2.jpg

上の方に、掲示用のコルクボードをつけました。
ちょうどいいサイズの板があったので、ねじで取り付け、その上に100円ショップで買ったコルクシートを木工ボンドで貼り付け、さらに。枠に彫り込みのある飾り用の棒を切って、木工ボンドで貼り付けました。
CIMG0282-2.jpg
こんな感じ。

CIMG0200-2.jpgCIMG0283-2.jpg
ペーパークラフトはまだ途中です…。

今は、新着図書の受入作業を最優先。
1月中は新着図書がありませんでしたから、考査期間に入る前に出さないと…。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たぬき3

ペーパークラフトはいいですね。
私の勤める学校では掲示ボランティアの保護者が活躍してくれています。
参考にさせて頂きます。
by たぬき3 (2013-02-09 13:07) 

地理

コメントありがとうございます。
作ることが好きなので、いろいろと作っています…。

たぬき3 さんは小学校の方ですよね。
多くの小学校で図書ボランティアの方が頑張っていらっしゃいますね。

そちらの小学校では、図書館を利用した授業はどれくらいなさっていますか?
高校では、なかなか授業での利用が少なくて…。
私の努力不足ではありますが。
by 地理 (2013-02-09 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

25年度に続く…何人入るか… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。