SSブログ

滑り止め [うちの館内装飾など]

きょうから金曜日まで、2年生は修学旅行。
さびしい図書館…。

入口のマットがずれてしまうので、何とかしたいと思っていました。
マジックテープを床とマットの裏に貼り付けて、固定してみたのですが、だめでした。
生徒から、「うちではマットの下にゴムみたいな滑り止めを敷いていますよ」と言ってくれたので、やっぱりそれしかないかなと思いました。
でも、値段が…と思っていたところに、100円ショップで見つけました!
これなら2枚敷いても210円だから、うまくいかなくてもいいや、と言うことで…。
CIMG0168-2.jpgCIMG0169-2.jpg
さっそく買って敷いてみました。

CIMG0171-2.jpg
効果があればいいですなあ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。