SSブログ

賑わってきました [うちの図書館2011~12年度]

ここのところ、だいぶ賑わってきました。
くじの効果なのか、ストーブがあるからなのか、両方でしょうか…。
貸出の方も順調です。

きょうは、球技大会で、昼休みは変則的でした。
生徒は、11時30分から13時30分までの間で、競技のない時間帯に昼食をとるようになっていました。
私たちも競技の監督割り当てがあるので、結局いつもの時間(12:45~13:30)に開館しました。
どれだけの生徒が来るか…と思っていたら、やっぱりストーブの効果は大きい…。

放課後も図書部員をのぞいても20人ほどが来館。
バス待ちの生徒たちでした。
外は寒いから…。

明日で2学期は終わり。
冬休みは何をしましょうか。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

くじ引きは好評花屋の店先で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。