SSブログ

北海道と福岡県から届きました [長崎高文連図書専門部]

北海道から広報紙が大量に(9校分)届きました。
今年おこなわれた全道大会の大会冊子と23年度の記録集も同封されていました。
ありがとうございました。
また、福岡県の福岡県公立古賀竟成館高校からも、図書館と図書委員会の活動をカラフルにまとめたポスターが届きました(郵送費が高くて申し訳ありません…)。

このへんで、どこから届いているのか、紹介した方がいいでしょうね。

北海道 札幌月寒高校(広)  札幌南高校(広)  札幌藻岩高校(広)
    清水高校(広)     奈井江高校(広)  帯広柏葉高校(広)
    北広島西高校(広)  北見北斗高校(広)  札幌清田高校(広)
秋 田 羽後高校(広)    湯沢翔北高校(広)
千 葉 芝浦工大柏高校(広)
神奈川 横須賀大津高校(広)  鶴見総合高校(広)  相模田名高校(写)
福 岡 古賀竟成館高校(ポ)

県内の中学校からは、
平戸市立中部中学校   長与町立長与中学校   島原市立三会中学校

以上の学校からは、無事に届いていますので安心してください。

まだまだ、お待ちしています。
来週の木曜日に会場設営をしますが、展示期間は18日の日曜まで。
土曜までに届いたものは、少しでも展示します。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みいちゃん

こんばんは。
ご無沙汰していますが、この欄は楽しみにしています。
ところで教えてください。今年のライブラリーフェスタはまだなのですか、いつどんな内容で開催予定なのですか?。総文祭プレ大会と紛らわしく、ずっと以前に書いてあったようですが、なかなか探せません。中学校や他県の高校図書館広報誌収集はそのためなのですか。関係の学校には通知されてあるのでしょうが、
せっかくなのでこの欄で紹介いただくと嬉しいです。
ついでに、部外者ものぞいていいのでしょうか?

by みいちゃん (2012-11-10 22:31) 

地理

こんばんは。こちらこそ御無沙汰しています。
そうですね、まぎらわしいですね。
プレ大会=第9回ライブラリーフェスティバル県大会 なのです。
ブログの冒頭にはっきり書きますね。

プレ大会、全国大会は、県大会をバージョンアップしたものとして実施します。広報紙の収集はそのためです。
県内高校はもちろん、中学校にも案内文書を発送しました。
今回は、そこまでですが、全国大会は一般公開もいいのではと個人的には考えています。
ただ、誰かわからない人が入ってきたら…と心配する声もあります。
みーちゃんさん、もしいらっしゃるのであれば、受付の名簿に記載しておきますので、御一報ください。
by 地理 (2012-11-10 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。