SSブログ

とりあえず、ササッと [うちの館内装飾など]

もうあと10日で1学期が終わってしまいますが、2週間以上休んでいたので、なにもできずじまいでした。
今を逃したら夏休みになってしまうので、とりあえずササッとできることだけやってみました。
P7090002-2.jpgP7090003-2.jpg
左…夏定番の怖い話、特にホラーを集めてみました。
右…テーブルの反対側には、「夏」に関係した小説(数が揃わなかったので、一部、違うものを入れました…)。
こういうテーマ展示は、定期的にしないと効果が出ないでしょうが、とにかく、まず始めなければ、と思って。

カウンター後ろも、少し変えました。
P7090004-2.jpg
桜の花を飾っていたので、さすがに変えました…。あじさいに(これでも遅い…)。
絵も、タンポポの絵から、一気に夏の絵に。
遅れすぎ。


人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。