SSブログ

1科目作問が終了したので [うちの図書館2009~10年度]

まだあと1科目の作問が残っているのですが,とにかく一段落ついて,気持ちに少しだけ余裕ができました。
で,放課後は,新図書館の模型作成の続き。
P9280003-2.jpgP9280004-2.jpg
壁ができて,だんだんそれらしくなってきました。
壁と柱は,ボール紙ではなく,間違って購入した厚口のマット紙。
もったいないのでペーパークラフトに使おうと思っていたものです。

きょうは他にも,いくつか解決した課題がありました。
ライブラリーフェスティバルのポスター,今年も私が作ることになってしまい,ようやくできあがりました。
今年は色遣いの違う2つのパターンを作ってみました。

総合文化祭での展示部門の準備,撤去作業に協力していただく学校が決定しました。
無理をお願いしましたが,諫早市内の4校からお手伝いいただくことになりました。
ありがとうございました。

ステージ部門の本校図書部の参加についても,教頭先生にお話ししました。
大会当日の生徒の交通費も学校から出してもらえるようです。

さて,もうひと頑張り。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

締切を過ぎていた!今年のポスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。