SSブログ

どこで切り上げるか… [データベース化2008年度]

きょうも不明図書を探しました。

司書の先生が「置き場所を変えました」というものから「補修しようと思って」「分類を訂正しようと思って」「内容がまずいから配架しませんでした」,さらには「生徒に取られないように隠していました」というものも見つかりました。
私が探し損ねていた物もあり,不明図書は431冊まで減りました。

もう少し探してみる必要もあるでしょうが,この辺で切り上げた方がいいのかもしれないと思っています。
第2弾を進める中で,貼り忘れた本が見つけていくほうが効率がいいような気がするので。

明日で期末考査も終わり。
区切を明日にするか,あさってにするか…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。