SSブログ

県総文祭2011 [長崎高文連図書専門部]

遅くなりましたが、総文祭の報告です。

専門部紹介が昨日よりもしっかり言えていました。
画像5.jpg画像6.jpg
1年生ですが、さすがに先を見据えての図書専門部の実行委員長に起用された生徒です。
お疲れ様でした。

群読も、いいものができました。
画像10.jpg
心配していたスクリーンの画像も、機器が調整されてしっかり映っていました。
観客の反応も上々。
私の隣に座っていた他校の生徒も、始まる前は「図書って眠くなりそう…」と言っていましたが、しっかり聞き入っていました。

展示の方も、大ホールの入り口ということで、多くの生徒が見てくれました。
画像2.jpg画像7.jpg
画像8.jpg画像9.jpg
昨年は、大ホールと離れた中ホールでの展示でしたから、それに比べて場所がよかったと思いました。

今年の総文祭、図書専門部としては成功ですね。
参加した生徒の皆さん、指導してくださった先生方、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

きりたん

無事に意義ある会となったようですね。
おめでとうございます。
by きりたん (2011-11-04 19:26) 

地理

ありがとうございます。
まずは一段落ですが、次が11/9のライブラリーフェスティバル。
もうしばらく、ヤマ場は続きます。

総文祭開催地区の負担をもっと軽減できないかなと思いますが、いい案が浮かびません。
by 地理 (2011-11-05 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。